2007年02月24日

毎日がえぶりでい

どうも毎日がえぶりでい。すーざん(´・ω・`)ス。

結果が26日に発表なんでそれまで暇です。
最近完全に引きこもり状態に陥ってしまいました。

まあ、こんなこんなで元気でやってます。

余命、調べてく?
すーざんさんの余命は 後  54 年 98 日で 73 歳迄生きられます

死因は インフルエンザで、 最後は植物人間になり安楽死で死にます。

余命に関わる重要人物は 千葉県に住む 95 歳 女性の R.Bさんで

人生に重要な助言をしてくれます

ちょwww植物人間になって死にたくねえよwww


ところでうちの姉まで知っていたニコニコ動画ですがなんとDDoS攻撃で一時サービスが停止状態になってるようです。
どうせ今までの2ちゃんねるのように中華砲やらVANKに攻撃されているんじゃないかと思いますねひろゆきだけに

今日は面白いニコニコ動画を張ろうと思ってたんだけど無理なんでYoutubeだけにしときます。

□デスノートの力 (オレンジ)

編集ウマー

で、オレンヂつながりで18話でなんかありました。ネタバレになるんで隠しときますね

ネタバレへ続く
posted by す〜ざん・ぶらうん at 00:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

テスト?ボコボコにしてやんよ

 ∧_∧      テスト?解いてやんよ
 ( ・ω・)=φ≡Φ
 (¢ ≡φ=Φ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


今日で最後なんで頑張ってきたいと思う。
posted by す〜ざん・ぶらうん at 02:47| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

じこさいてん

2日目行ってないけど今更1日目の自己採点やった。

センターオワタ\(^o^)/


              -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄      もうだめぽ
                  ̄◎ ̄◎ ̄




ところで受験板見てて気づいたんだけど
リスニングの注意事項に縦読みで「ごめん。」て読めるんですけどww
何謝ってるんすかwしかも太文字でw
posted by す〜ざん・ぶらうん at 03:27| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

だいがくにゅうしせんたぁしけん

ども、2007年1月ももう下旬ですが明けましておめでとうございます。

ほんと今更だけど今年1発目の更新

今日(20日)はセンター試験に行って来た。
天照神と朝早く最寄の駅で待ち合わせて行きました。
まあ、会場は広大で、着くまでに起こった出来事は天照神のところに書かれているんで省略
ちなみに今年の受験科目は政経・国語・英語(リスニング)の3教科
全く自信ねえよ('A`)
ま、私大の一般入試の予行として頑張りましたよと
どーせ、自己判断的な結果はボロボロだろうけど('A`)
※ちなみにまだ答え合わせしてない

センターが始まり本格的な入試シーズンが始まったが仮面浪人生のおいらとしては厳しい現実がそうです後期テストががががg
レポートは終わらせたけどゼミの課題もありますしテストが残り4つもあるし入試もあるしほんと今が正念場がかなぁと思うね、ほんと
志望校に合格できるように入試を第一にやっていきたいと思う所存ス

眠いけどコードギアス見て寝よう・・・

PS:seesaaブログで簡単にamazonのアフィが出来るようになってるし・・・
これはおいらにアフィで稼げという神のお告げなのかー(もちつけw
今度アフィについて勉強しますかね〜追伸
posted by す〜ざん・ぶらうん at 02:31| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

戦場の絆

                            

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは学食で知らない人に
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        「ガンダムのあれバーチャルのやつやったことある?」って聞かれていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ


いや、今更な話なんだけど
2週間前にたくdがこっちに帰ってきたから俺とL吉898とたくdで飯食いに行ったときにZIPで深夜なのに戦場の絆が大行列ですた。

で、2,3日後
学食にて隣に座ってた人に「君ガンダムのあれバーチャルなやつやったことがある?」といきなり喋りかけられた
で、上のポルナレフ状態になってたw
いや、しかしいきなりいきなり話しかけてくるかふつう
おいらってほんとにオタっぽいふいんきなのかorz
オタっぽいふいんきの服装を改めなければならないなマジで
posted by す〜ざん・ぶらうん at 03:40| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

放置しすぎた・・・・

   _
 /´  ヽ、
 |   ▲| 
 |    ● 
 |    ▲
 |  (;゚Д゚)<放置しすぎた
 | (ノ  |)
 |     |
  `-U‐U'´
posted by す〜ざん・ぶらうん at 17:14| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

人生2度目の東京(田舎ものですが何か?

今夜から東京へ遊びに行ってきます。
一応4泊5日なんだけど2泊は車中泊という(貧乏)若者向けの旅のような感じです。
ちなみに主目的はたくとの家に遊びに行くと泊まること

日程はこんなもん

23(水)夜行バス乗車車中泊
24(木)朝東京駅着 たくと家泊
25(金)たくと家泊
26(土)夜東京発夜行バス車中泊
27(日)朝広島駅着 終了

東京での予定は決めてるだけで秋葉原探索とテアトル新宿にて時かけを観る程度。
あっちへ行ってどこに行くか決める予定

オススメな所などあれば教えて下さい
純粋に東京観光をするつもりは毛頭ございませんのであしからずw

リアル友人共に告ぐ
お土産なにがいいか希望があれば連絡して
あと、買ってきてほしいものなど

次の更新は24日たくと家より更新予定
そうご期待!
posted by す〜ざん・ぶらうん at 04:32| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

お ま い ら 死 ぬ な よ

ここの閲覧者はタイトル見ればなんのことか判る人ばっかでしょうが
明日からコミケが始まるわけですがスーザァンはゼミの課題が長引き逝けなくなったのよorz
今日L吉たちは無事東京に逝きました(見送りに逝かなかったけどw)
どんなお土産を買ってくるかもおうwktkですよ
まぁ、しかし10万人以上集まるところですし、同人誌より命を取ってほしい所存(´・ω・`)

おまいら死ぬなよ

以上コミケに参加できなかったヘタレですた(`・ω・´)
posted by す〜ざん・ぶらうん at 00:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

D・V・C・! D・V・C・!

土日にバイトでデ○デ○ 八○店へ。
ちなみに任務はCan○nのDVC(デジタルビデオカメラ)を売ること

土曜
ちなみに初めてバイトだったりする
DVC1台も売れず('A`)
しかも、長時間立ち仕事で人は少ないのでめちゃめちゃ腰が痛かったのよ('A`)
そして、腰が痛いせいかお客の相手もままならず店員に怒られた('A`)

休憩時間に店内を廻っているとロデオみたいなマッサージ機を見つける
しかも、幼女が乗ってるせいかすごくエロく感じてしまったorz
おいらL吉みたいに爆裂ロリータコンプレックスじゃないのにorz
で、家に帰って調べるとこのロデオ型マッサージ機はNationalJOBAと言うことが判明
さすが松下いい仕事してるぜ('A`)bウッヘッヘッヘ・・・

日曜
午前中から昨日とうって変わって快調
昨日1台も売れなかっただが1日に5台売り上げることを完了
SONY、Victor、Canonの計5台なので一応任務は達成したかと
SNOYの1台\120000もするデジタルハイビジョンのDVCも売れたしねー
店からは↑を中心にして売れと指令があったのでこれも達成

2日やってみて、はっきり言って客こないと暇。苦痛(腰痛)。
ずっと直立不動で立っていられない
カキ氷食ってるガキがうらやましかった('A`)
あと、お客がみんなカードで買って翌月一括払いにしてた・・・
みなさんお金持ちやなぁ・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 00:03| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

のんたいとる

最近の近況報告を

23日
19回目の誕生日を迎える
小さい時ほどの嬉しさは感じず。あとはもう老化してくのみか('A`)


24日
大学の帰りに紙屋町へ
とらのあなにてこんにゃくオフィシャルファンブックを購入
KIF_0103.JPG
紀一郎がファンキー爺という設定にワロタw
さえちゃんの初期ラフ絵が決定稿への面影のなさっぷりにワロスw
あと、さえちゃんの修正パッチ前が丸戸、ねこにゃんから過去の遺物扱いされてるし
ちなみに修正前(左)と修正後(右)はコチラ
修正前はヒラメ、修正後は乙女と呼ばれてるさえちゃん
個人的にはヒラメ推奨w

その後コンプマートに行くとTOUGHBOOKの安売りっぷりに噴いた
TOUGHBOOK CF-29JC9AXS.bmp
なんだよw約19万offてw値下げするにも下げすぎだろw
あー、タフブックならマジほしくなってきた…


25日
徹夜しながら作った心理学のレポートを締め切り1時間前に提出
経済入門のテストがまんま小テストから出題されてるのを問題見た瞬間に噴いたw
学生なめすぎwまぁうちの大学バカばっかだがしょうがない気もするが


リンクに早川さんのチラシの裏を勝手に追加
ネタなど笑えるところ多数w
posted by す〜ざん・ぶらうん at 03:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

