2009年07月23日

年取ってしまうのは嫌や('A`)

中身は後日にでも・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 22:27| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

バイクにて


                                ちょっとKey半島に行ってくる!
                             ―――――y――――――
                                   ∧ ∧
                                     ( ・ ∀)
  ――━━        _______―━――― ( ヽ¶ヽ¶
  ―― ――    ― ━━――――――――━−/ ̄ ̄ ̄ ̄\
                               () ○ ○ ○ ()
  − ―――――━――――    ―━━  ―/  .∧ ∧    \
  ―――  ̄ ̄__――━━    ___━/___(・∀ ・)____\
                                 ̄ \_\ ̄ /_/  ̄
                                         ̄
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:32| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

はじめてのめんせちゅ

今日某隣県の銀行からグループ面接のお知らせのメールもらったんだけど
そのメールの最後にオワタはないだろオワタはwww

それでは、○○さまのご応募をお待ちしております!\(^o^)/

いや、その顔文字はなにさ?なんなのさ?
あざ笑ってるの?バカなの?

と、まぁこんな話から始まりましたが今日初めて面接してきました。しかも、個人面接。
やっぱ面接は苦手だということを改めて実感
質問に噛んだり、頭の中で考えて言えてないし、散々な結果だと思うよ。うん。
27日までに携帯へ連絡あれば通過みたいだけど希望の灯はもう消えてんじゃね?

で、話は変わるけどETC設置に助成が出ることに決まったので
馴染みのバイク屋行ったら一体型15500円(助成金引いて)ぐらいでやってもらえることに。
しかも、24回払いでいうこととして1回払いにしてもらった
金利手数料2000円ぐらい得しました。
で、なじみの店に行く前に2りんかんとナップスに行ったら
2りんかんではキャンセル待ち約30人
ナップスは12日から先着で取り付け。徹夜組がいるとかなんとか。
まぁ、全国で助成期間31日まで短くて付けれない人がいるだろうと思うんだけどさ・・・
バイク用品屋さんブログ
なに・・・この在庫・・・。
ふざけてるの?バカなの?

北米でも注目を浴びた! 『ペルソナ4』の名キャラ“巽完二”
完二ェ・・・・

ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』
どうみても千早にとかちに真d(ry

XPになって値下がりした超小型PC「LOOX U」を味わう(前編)
るっきゅんほしいなぁ。タッチパネルだからこそいいんだけどお金が('A`)

1羽でチュン!
ぬわーーーーっっ!!

アホ毛(Wikipedia)
詳しすぎてワロタw
アホ毛男性の最古はハレだったのか・・・

対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった
対魔忍の精神構造詳しく知りたいわww

ののワさん素材配布サイト『ののワさんフリー』
みなぎるののワさん素材もあるYO!!

なんか実写ドラマ「エリートヤンキー三郎」に「この青空に約束を」が映ってた?
う〜みぃすぁ〜んwww
さえちゃんは俺の嫁
え?アニメ?アニメなんてありませんよ

【あずさは】 小野坂昌也がアイマスを語る 【俺の嫁!】

まさやんぐP自重しろwww
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:28| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ぶるすこふぁ〜

世界遺産×梅酒×萌え戦略!?“萌えにごり梅酒”応援中!

ついに萌え産業が島根上陸ww
しかし、梅酒かぁ・・・
梅酒苦手なんだよなぁ・・・ということで買いませんw
しかし、否に萌え絵にしすぎだろう
個人的にはみったんぐらいがちょうどいいと思う(ミッタンノミセイキタイ

世界遺産×梅酒×萌え戦略!?“萌えにごり梅酒”を全国販売! | 萌え萌え2次大戦(略)シリーズ総合TOP
コチラのサイトでプレゼントをしてるようで奮って参加しませう


なんとマイクロソフト製品が無料でダウンロードできる
登録してWindows Server 2008, Standard Edition を手に入れたぞ
インスコしたいのは山々だが時間ないのでまた今度
このサイト理系学生対象なのに文系大学のうちの大学で登録できたのかが不思議
しかも、大学コミュニティに先客いたw


今日ある企業の業務理解セミナー参加したんだが修大生多すぎ
質問とか、修大生ばっかしているのような気がした
まぁ、周り見てうちの学生俺だけのようだったし
本気で就活してない人多すぎだと思う
抜けすぎにもほどがある

まぁ、俺には関係ない話ですが・・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:58| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

お〜い、やまだく〜ん

P1020109.JPG

画像見ればご存知の方もチラホラといると思いますが、昨日、やまだ屋のもみまん買ってきた。
ちなみにまだ中身見てないし食ってませんのであしからず

昨日の目的はもみまんではなくて就活の合同企業説明会へ逝ってきた。
まぁ主催が某新聞社系の就職サイトで、大手と言われてるリクナビやマイナビと比べて会場が小さくてこじんまりとしたところでした。

朝からネタの宝庫でしたよww
詳しくはG3Cタソのとこでやってくれると信じてますん<G3Cタソ

聞きにいった企業は某証券会社と某損保と某造船グループ
某損保で男4人で行動してたため採用担当の方に俺らのところを指し
「ここ男子校臭くないかw」と言われたよww
ええww、うちの大学男子の比率が極端に大きすぎてほぼ男子校の状態なんですよww
なんで、採用担当の人そんなんことわかるんデスカww
これが採用担当を長年やってて磨いたスキルなのか!!(どう見てもその採用担当の人20代でしたけど…)

某造船グループの話は割愛しておこうフフフ

残りはやる気があったら書きます…
でわでわ
posted by す〜ざん・ぶらうん at 22:34| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

スーツにコンバースはないよなぁ・・・

そんなことで今日マイナビの就職EXPO逝ってきますたよっと。
朝開場15分前に会場到着
なんだこの長蛇の列はw
グリーンアリーナ入り口から市民球場正面までの人人人の嵐ww
ちなみにあたいライトスタンド付近で友人発見そこに並ぶ(後ろの人ゴメンチャイ

入った時間が中途半端だったらしくどこの企業も1回目の企業説明始まってたので次回時間まで会場内散策
で、表題の通りスーツにコンバースのキャンパスオールスター履いてる人が・・・
うーん、こりゃねえだろ・・・

その後、もみじ銀行、ファミマ、野村総合研究所(NRI)と聞いた。
NRIの人すごい説明なんか上手かったのがけっこう印象に残ってる
やっぱ仕事に発表なんか必要だから慣れてるんだろうと思うね。うん。
やはり就職EXPOスタートということであってどこも詳しくなかった。
そこが知りたいんだが・・・。
個人的には得たものは少なかったかと
最後、文系向けのエントリーシート書き方講座を受講
席は正面後ろ、前にIさんが居たけど始まりなりトイレに行くってあなたwwおいww
講座自体の内容はよかった。
無駄に自分をポジティブじゃないと良さなんかが見つけれないという言葉は納得
まぁ、元々ネガティブ思考なのでここらへん頑張らないといけないよなぁと痛感した講座ですた。

今日真面目にやってたせいかネタねぇなぁ・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:22| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ナナメ読みと学祭

mesiuma.jpg
ふと某ポータルサイトを眺めていて
上記のように斜め読みしてしまって
「あ〜、ついにポッポ兄、総務相の弟やっちまったか・・・」
とか、思ってしまった。
まぁ、そんだけのことです。はい・・・。

昨日今日と大学祭があった。
うちのサークルは展示だけだったので至極楽でしたよ。
某サークルの肉高いが美味かったよ。
終了まで時間が刻々と経つとどの店も値下げしてまで頑張って売ってたのは傍から見れば
面白かったのは言うまでもないw

最後のグラウンドからの打ち上げ花火は綺麗だった。
カメラ構えたけど上手く撮れたのが一枚もなかったのがほんと残念


G3Cタソとこに書いてあったけど
BSアニメ夜話の話でも
俺ら二人冒頭でなぜにブサイク顔で映ってるのかと・・・
勘弁してくれよぉNHK orz
機械通したら実際の顔以上にブサイクに見えたさw
これはほんとヤバイねマジデ
みんな見ないでやってくださいorz
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ここが病院かもしれんね('A`)


やべぇ閣下黒いのが妙にツボにはまるんだけどww


ねぇピヨちゃんは?ピヨちゃんはどこなのっ!!


これ千早いじめの極地だよねぇ・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 21:09| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

インモラル兄妹

タイトルに他意はないだからねっ!!

Windows 7はVistaの焼き直しだからこそ良いかもしれない(PCWatch)
>Windows 9xの完成形とされるのはWindows 98 Second Editionだが、
>これが焼き直しのOSであることは名前からも明らかである。
>Windows 2000の完成形がWindows XPであるとは、よく言われることだ。

( ゚Д゚)ハッ<あれmeタソは……?
posted by す〜ざん・ぶらうん at 19:36| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

###このコメントはしまわれました###


シンクロしすぎて末恐ろしいわww
俺の腹筋返せww
10日も評価されなかったなんて信じられんのだがw


ナゼアワセタw



神調教の無駄遣いww
内容知ってるだけにこのまま逝くと腹筋割れそうww
posted by す〜ざん・ぶらうん at 01:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

