2008年12月16日

スーツにコンバースはないよなぁ・・・

そんなことで今日マイナビの就職EXPO逝ってきますたよっと。
朝開場15分前に会場到着
なんだこの長蛇の列はw
グリーンアリーナ入り口から市民球場正面までの人人人の嵐ww
ちなみにあたいライトスタンド付近で友人発見そこに並ぶ(後ろの人ゴメンチャイ

入った時間が中途半端だったらしくどこの企業も1回目の企業説明始まってたので次回時間まで会場内散策
で、表題の通りスーツにコンバースのキャンパスオールスター履いてる人が・・・
うーん、こりゃねえだろ・・・

その後、もみじ銀行、ファミマ、野村総合研究所(NRI)と聞いた。
NRIの人すごい説明なんか上手かったのがけっこう印象に残ってる
やっぱ仕事に発表なんか必要だから慣れてるんだろうと思うね。うん。
やはり就職EXPOスタートということであってどこも詳しくなかった。
そこが知りたいんだが・・・。
個人的には得たものは少なかったかと
最後、文系向けのエントリーシート書き方講座を受講
席は正面後ろ、前にIさんが居たけど始まりなりトイレに行くってあなたwwおいww
講座自体の内容はよかった。
無駄に自分をポジティブじゃないと良さなんかが見つけれないという言葉は納得
まぁ、元々ネガティブ思考なのでここらへん頑張らないといけないよなぁと痛感した講座ですた。

今日真面目にやってたせいかネタねぇなぁ・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:22| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ナナメ読みと学祭

mesiuma.jpg
ふと某ポータルサイトを眺めていて
上記のように斜め読みしてしまって
「あ〜、ついにポッポ兄、総務相の弟やっちまったか・・・」
とか、思ってしまった。
まぁ、そんだけのことです。はい・・・。

昨日今日と大学祭があった。
うちのサークルは展示だけだったので至極楽でしたよ。
某サークルの肉高いが美味かったよ。
終了まで時間が刻々と経つとどの店も値下げしてまで頑張って売ってたのは傍から見れば
面白かったのは言うまでもないw

最後のグラウンドからの打ち上げ花火は綺麗だった。
カメラ構えたけど上手く撮れたのが一枚もなかったのがほんと残念


G3Cタソとこに書いてあったけど
BSアニメ夜話の話でも
俺ら二人冒頭でなぜにブサイク顔で映ってるのかと・・・
勘弁してくれよぉNHK orz
機械通したら実際の顔以上にブサイクに見えたさw
これはほんとヤバイねマジデ
みんな見ないでやってくださいorz
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ここが病院かもしれんね('A`)


やべぇ閣下黒いのが妙にツボにはまるんだけどww


ねぇピヨちゃんは?ピヨちゃんはどこなのっ!!


これ千早いじめの極地だよねぇ・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 21:09| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

インモラル兄妹

タイトルに他意はないだからねっ!!

Windows 7はVistaの焼き直しだからこそ良いかもしれない(PCWatch)
>Windows 9xの完成形とされるのはWindows 98 Second Editionだが、
>これが焼き直しのOSであることは名前からも明らかである。
>Windows 2000の完成形がWindows XPであるとは、よく言われることだ。

( ゚Д゚)ハッ<あれmeタソは……?
posted by す〜ざん・ぶらうん at 19:36| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

###このコメントはしまわれました###


シンクロしすぎて末恐ろしいわww
俺の腹筋返せww
10日も評価されなかったなんて信じられんのだがw


ナゼアワセタw



神調教の無駄遣いww
内容知ってるだけにこのまま逝くと腹筋割れそうww
posted by す〜ざん・ぶらうん at 01:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

BSアニメ夜話 天元突破グレンラガン 公録

※うちのプニルのせいで半分終わってたのが消えたので今回は簡潔に〜

G3Cたんのところが詳しく書いているので例の事件ととりこぼしの部分を少し

例の事件をっと・・・
事件のキモは席順?配置順?
左から喜屋武ちあき・里匠アナ・福井裕佳梨・中島かずき・佐藤大・宮地真緒・岡田斗司夫
撮影開始前、里アナ左から3番目の飲み物に手を伸ばし飲む

Σ(´Д` )<アレアナタハヒダリカラ2バンメデシタヨネ?

ちょwおまw何福井裕佳梨のを飲んでるんだ!貴様俺と代わrうわ、なにをするやm(ry
※ちなみにまだ福井裕佳梨登場してません
撮影開始後観客席後ろからニア役の福井裕佳梨が特別ゲストして登場
早速グレンラガン紹介映像が流れる
その間に里アナ申し訳そうに自分のと飲み物を交換
それを見ていた福井裕佳梨は苦笑してましたww
しっかし、これ気づいて人俺ら以外に何人いたんだろうかww
ごく自然に里アナ左手を伸ばしてわざわざ左にあるものを取ってたしww


・監督からのコンセプトはドリル。おいらドリルと聞いて白石が「ドリル!!」って叫んでるシーンばっか脳内再生されてたんですがww


立てよ!国民!! (マテコラ

・ラガン編は予算オーバーと新作カットは紅蓮編の2倍
・「切なさ」と「バカ」をあわせると「漢(おとこ)」になるらしい

以下、G3Cたんとこから抜粋
>・ヨーコとカミナのキスシーンを見ていたシモンの表情は完全に女の嫉妬。つまりアッー!
事前のメールにてカミナ×シモンですね、わk(ryとか言ってた俺・・・(アニメ全編通して見てないんですけど・・・
なんで予想が当たってるんだよwwいい感じに腐ってきてるなぁ〜俺orz

あと、市立大学が無駄に綺麗で整っておりココといい基町高校といいこんな豪勢な施設作るから
広島市財政ヤバくなってるんだろうなぁって納得したわww
ちなみに広島市ワースト10入りしてる

※基町高校は広島市立の高校であり、数年前に有名な建築家に設計を依頼してかなり金かけてに建設された高校です。
翌年か翌々年の安芸芸予地震で校舎がひび割れ耐震性等えらい問題になりました。
posted by す〜ざん・ぶらうん at 03:09| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

19と24ヶ月

本日誕生日を迎えた。
御年19と24ヶ月になりました。

うん。
まあ意味はないんだけどプロフの年齢欄に『永遠の19歳』とかアホなこと書いてたらこう書きざる負えません?(シラネーヨ

話は変わりますが
昨日とらのあなでブラックラグーンの新刊買ったんですよブラックラグーンの新刊を。
で、とらの眼鏡っ娘(そんな年齢なのかは知らんが)店員さんが話のキモ。

会計時
店員「ブックカバーは掛けますか?」
俺「お願いします。」
    ・
    ・
    ・
    ・
帰宅後。ちょwカバー掛かってないし包装されたまんまじゃねーかww
なんで、俺は会計時気づかなかったのかとorz

まあ、前もありましたけどね
その時は男性店員でしたよwええw

あえて言わせてくれ
聞いてくるならちゃんとカバー掛けろ!

傍目からドジッ娘は許すがこれはドジの範疇には入らん!!

てゆうか、これって書店員は誰でもよくやっちゃうことなんだろうか?
教えてG3Cタソ


<追記>



ここ見ればわかる思うが観鈴ちんと誕生日一緒だったのか初めて知ったぞ

今年で八回忌っすか・・・

しっかし、「ゴール」という単語を聞くと
「もうゴールしてもいいよね?」より
昔サッカーでゴールしたとき
「ゴール!ゴール!ゴォ〜ル!」ってな感じでうるさいアナウンサーが居たんだが
そっちのほうが先に頭のほうに浮かぶのはなぜなんだぜ?

どうせボカァ異端ですよww

メカ千早が好きでも『おはようメカご飯』より起動音満載のほうが好きですしNE!!
むしろ、ちひゃーより起動音優s(ry
これ以上はG3Cタソが怒るので自重してきm(ryグヘァ←一歩遅かった兵の跡



つーか、新作出来てて吹いたww

インパクトはdo-doiに比べる落ちるが・・・
これほんとに72なのか?
この大きさ72以上なくない?
もっとペッタンコというイメージが先行しててよくわからないんだZE!!
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:53| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

バイク三昧の日々になるか!?

2月に二輪教習行ってきたと書きましたが
1日に卒検合格して15日に免許もらいに行ってきました。

で、昨日ホンダドリームに行ってVTRを契約してきますた。
もちろん新品デスヨ
まぁ半分は親に借りましたがががg
このVTRというバイクですが2007年で生産が中止されてるものでして
数は販売店に流通されているもののみというもの
ホンダドリーム広島中央にはイエローのがあったんだが
なんと前の日に見積もりを取って帰った人がいるらしく
しょうがないのでブラックを山口のホンダドリームから取り寄せてもらうことに
納車が28日なのでGWに乗れるのでwktkしぱなっしだ

VTRはバイク便に使用されるほど丈夫・軽いから取り回しが楽という点が気に入り決めた。

wktkしつつ28日を待とうと思う
posted by す〜ざん・ぶらうん at 20:32| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

近々再開.....なのか?

近々再開予定

自己満足ブログ完全に不定期ですが約半年ぶりに半年ぶりに!

次回はまた半年先ですかね〜( ゚Д゚)y─~~

さてさてさて
今日自動二輪(MT)取るために自動車学校逝ってきますた
何日かかるかわかんないけど

ま〜た、原付のときの悪夢再びってなりそうかもしれないけどorz(心中お察しください)

明日も朝一から技能教習受けてくる

それでは〜
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

8月は旅尽くし

8月はなんだか旅尽くしなようで
5〜10日には奈良・伊勢・東京・新潟への強行夜行列車の旅してきた。
内容等はコミケから帰ってきて書く予定。

んで、本日20時発東京駅行きの夜行バスでコミケに行ってきますね〜
人生初コミケなんでwkwkしてるわけですが・・・。
目的は・・・まあアニメやらエロ同人誌漁りだと思われてるだろうが断じて違う!!
まあ・・・あれですよ・・・。
主目的は人間観察
あと、評論とか情報などのカテゴリの本なんか貴重だと思うんでそちら方面を・・・。

posted by す〜ざん・ぶらうん at 17:23| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

「硫黄島からの手紙」の中村獅童はヘタレ

昨日書けなかったんで今日書きます。
と、言っても今日も残り数分(現在23:54分)なわけですが・・・

昨日、今更ながら「硫黄島からの手紙」見ました。
なんというか言いたいことを先に書くけど
中村獅童の役のあれはヘタレですか?
「(アメリカに対して)来るなら来い」とか言ってたけどやってたことは戦車潰すために地雷持って戦場を散歩→死体と一緒にねんね→アメリカ兵現れず洞窟でねんね→痩せこけ戦力のない頃にアメリカ軍に確保
まったくアンタなにやってんだよww
役に立ってないじゃないっすかw

あと、渡辺謙演じる栗林中将のすごさがあまりわからない
硫黄島での戦い方・兵法に長けている人物というのはわかるんだけど彼のすごさをもっとわかりやすければよかったのではないだろうか

posted by す〜ざん・ぶらうん at 00:53| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

\(^o^)/

\(^o^)/


続きを読む
posted by す〜ざん・ぶらうん at 14:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

毎日がえぶりでい

どうも毎日がえぶりでい。すーざん(´・ω・`)ス。

結果が26日に発表なんでそれまで暇です。
最近完全に引きこもり状態に陥ってしまいました。

まあ、こんなこんなで元気でやってます。

余命、調べてく?
すーざんさんの余命は 後  54 年 98 日で 73 歳迄生きられます

死因は インフルエンザで、 最後は植物人間になり安楽死で死にます。

余命に関わる重要人物は 千葉県に住む 95 歳 女性の R.Bさんで

人生に重要な助言をしてくれます

ちょwww植物人間になって死にたくねえよwww


ところでうちの姉まで知っていたニコニコ動画ですがなんとDDoS攻撃で一時サービスが停止状態になってるようです。
どうせ今までの2ちゃんねるのように中華砲やらVANKに攻撃されているんじゃないかと思いますねひろゆきだけに

今日は面白いニコニコ動画を張ろうと思ってたんだけど無理なんでYoutubeだけにしときます。

□デスノートの力 (オレンジ)

編集ウマー

で、オレンヂつながりで18話でなんかありました。ネタバレになるんで隠しときますね

ネタバレへ続く
posted by す〜ざん・ぶらうん at 00:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

テスト?ボコボコにしてやんよ

 ∧_∧      テスト?解いてやんよ
 ( ・ω・)=φ≡Φ
 (¢ ≡φ=Φ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


今日で最後なんで頑張ってきたいと思う。
posted by す〜ざん・ぶらうん at 02:47| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

じこさいてん

2日目行ってないけど今更1日目の自己採点やった。

センターオワタ\(^o^)/


              -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄      もうだめぽ
                  ̄◎ ̄◎ ̄




ところで受験板見てて気づいたんだけど
リスニングの注意事項に縦読みで「ごめん。」て読めるんですけどww
何謝ってるんすかwしかも太文字でw
posted by す〜ざん・ぶらうん at 03:27| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

だいがくにゅうしせんたぁしけん

ども、2007年1月ももう下旬ですが明けましておめでとうございます。

ほんと今更だけど今年1発目の更新

今日(20日)はセンター試験に行って来た。
天照神と朝早く最寄の駅で待ち合わせて行きました。
まあ、会場は広大で、着くまでに起こった出来事は天照神のところに書かれているんで省略
ちなみに今年の受験科目は政経・国語・英語(リスニング)の3教科
全く自信ねえよ('A`)
ま、私大の一般入試の予行として頑張りましたよと
どーせ、自己判断的な結果はボロボロだろうけど('A`)
※ちなみにまだ答え合わせしてない

センターが始まり本格的な入試シーズンが始まったが仮面浪人生のおいらとしては厳しい現実がそうです後期テストががががg
レポートは終わらせたけどゼミの課題もありますしテストが残り4つもあるし入試もあるしほんと今が正念場がかなぁと思うね、ほんと
志望校に合格できるように入試を第一にやっていきたいと思う所存ス

眠いけどコードギアス見て寝よう・・・

PS:seesaaブログで簡単にamazonのアフィが出来るようになってるし・・・
これはおいらにアフィで稼げという神のお告げなのかー(もちつけw
今度アフィについて勉強しますかね〜追伸
posted by す〜ざん・ぶらうん at 02:31| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

戦場の絆

                            

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは学食で知らない人に
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        「ガンダムのあれバーチャルのやつやったことある?」って聞かれていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ


いや、今更な話なんだけど
2週間前にたくdがこっちに帰ってきたから俺とL吉898とたくdで飯食いに行ったときにZIPで深夜なのに戦場の絆が大行列ですた。

で、2,3日後
学食にて隣に座ってた人に「君ガンダムのあれバーチャルなやつやったことがある?」といきなり喋りかけられた
で、上のポルナレフ状態になってたw
いや、しかしいきなりいきなり話しかけてくるかふつう
おいらってほんとにオタっぽいふいんきなのかorz
オタっぽいふいんきの服装を改めなければならないなマジで
posted by す〜ざん・ぶらうん at 03:40| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

放置しすぎた・・・・

   _
 /´  ヽ、
 |   ▲| 
 |    ● 
 |    ▲
 |  (;゚Д゚)<放置しすぎた
 | (ノ  |)
 |     |
  `-U‐U'´
posted by す〜ざん・ぶらうん at 17:14| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

人生2度目の東京(田舎ものですが何か?

今夜から東京へ遊びに行ってきます。
一応4泊5日なんだけど2泊は車中泊という(貧乏)若者向けの旅のような感じです。
ちなみに主目的はたくとの家に遊びに行くと泊まること

日程はこんなもん

23(水)夜行バス乗車車中泊
24(木)朝東京駅着 たくと家泊
25(金)たくと家泊
26(土)夜東京発夜行バス車中泊
27(日)朝広島駅着 終了

東京での予定は決めてるだけで秋葉原探索とテアトル新宿にて時かけを観る程度。
あっちへ行ってどこに行くか決める予定

オススメな所などあれば教えて下さい
純粋に東京観光をするつもりは毛頭ございませんのであしからずw

リアル友人共に告ぐ
お土産なにがいいか希望があれば連絡して
あと、買ってきてほしいものなど

次の更新は24日たくと家より更新予定
そうご期待!
posted by す〜ざん・ぶらうん at 04:32| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

お ま い ら 死 ぬ な よ

ここの閲覧者はタイトル見ればなんのことか判る人ばっかでしょうが
明日からコミケが始まるわけですがスーザァンはゼミの課題が長引き逝けなくなったのよorz
今日L吉たちは無事東京に逝きました(見送りに逝かなかったけどw)
どんなお土産を買ってくるかもおうwktkですよ
まぁ、しかし10万人以上集まるところですし、同人誌より命を取ってほしい所存(´・ω・`)

おまいら死ぬなよ

以上コミケに参加できなかったヘタレですた(`・ω・´)
posted by す〜ざん・ぶらうん at 00:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

