2010年07月03日

雨の日に外出なんぞするもの好きではございませぬー

twitter始めました。(冷やし中華食べたい……

キル穂がスレモンマスターを目指すようです。 第1話【キル穂はスレッドモンスター集めに行かせられるようです】
oh……
お姉様になるようです。の最後がすごい酷かったけどこれは初めから酷すぎじゃねえかwww


やらない夫は不思議な人形を手に入れたことでロリコン扱いされるようです その2
その2の女の戦いが怖いwww


【やる夫で学ぶ友達の作り方】
なんだwこのノリ……w


『ある日の出来事である』
なんかこのノリに既視感が……
上のと作者同じ人じゃね?


やる夫のMemories off
G3Cニーサン出番ですよー


覚えてもまったく役に立たないエロゲ知識
まー姉ちゃんェ……と言いたいところだが
横須賀に巡礼行ってカニ宅見つけてきてG3Cニーサンに弄られたすーざんとです……


ニコニコ動画で夏の新作アニメ6作を無料配信するよー
アニメ過疎地広島で見れるだとぉ!!
胸が厚くなるな


チキン1ピースがなんと100円、ケンタッキーが40周年を記念して創業当時の価格で販売
おまいら、明日はケンタに急げ!!


曽我シリーズ 「社長はエロシック」紅蓮ナオミ(著)より
「ポロリ落とし!!!」「やめろ それはマジでやばい」 ってか何なんだよこのBLは…
マサオ戻れ!「お前かわいい顔してこんな山奥をウロってたら、熊に襲われるか俺に犯されるぞ」
俺にはこのBL理解できねえェ……
ニーサン集合!!
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:59| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

iPhone4黒32GB

昨日、iPhone4黒32GBの予約してきました。
デオデオ本店に17時5分前に到着で11番目でした。
やはり、思ったよりというか予想通り人が少ない
さすが熱しやすく冷めやすい県民性な広島である。
16:30頃はヤマダ広島中央に行ったんだけどSB売り場周辺に予約待ちらしき客皆無
5分後、直営店であるSB並木通り店はそれらしき人物は2人ほど
本通商店街を西へ歩いたけどSBshop4店舗あって並んでるの2人ってどうよ……
CB有を公言してたドスパラでは、1人店前の椅子で待ってた人はいた
それを見てデオデオに行ったんだけどそのデオデオが一番多い(たぶん)のはどうよほんと……

東京とか大阪の大都市の量販店などの店はすごかったらしいですけど
当然のごとく広島では混乱なんぞ起こりませんでした

カープでも新球場2年目の今年4月初旬の試合でガラガラだったしね……

話を戻して
デオデオで並んでたわけなんですが最前列の客が高校大学時代の友人Hにとても似ていたのだ
しかも、そのHは極度のラノベオタであった。
そしてその客もラノベにフタバ図書の紙ブックカバー……
あれ、Hじゃね?
いやでも、やつは東京はいるはず……
しかも、3月に脱禿して茸にMNPしたはずだぞ……
声かけてみました

結果:ドッペルゲンガーさんでした。
※ドッペルゲンガーさんご迷惑をおかけしてすみませんでした。

いや、あれですか全世界に似た人が3人いるとか言われてますけど
こんなにも近いところにドッペルゲンガーさんがいるとは思わなんだ

ちなみに私のドッペルゲンガーさん中学時代の体育の分厚い資料集内にいました。
なぜかハンドボールしてましたけど
posted by す〜ざん・ぶらうん at 00:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

生存報告

生きてますよ〜ζ*'ワ')ζ<ヴぁい
posted by す〜ざん・ぶらうん at 22:22| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

no-title

携帯よりテスト投稿
posted by す〜ざん・ぶらうん at 22:58| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

[雑記][100227]

どこから書けばいいのかわかんないので最近あったことを書いてみる


23日(火)
朝から吐く。2回目間に合わず口からマーライオン
ゲロて、手で抑えても勢い良く飛ぶんだなぁと実感。
ついでに、熱が38.2℃も。一日中寝て過ごす。


24日(水)
吐き気は収まるが熱は未だ37℃台とあり寝て過ごす。


25日(木)
調子が良くなったと思われた。
G3CタソのTV見るために電気量販店へ
俺のアンテナ等の発言が宇宙言語だったらしいw
難しいこと一切言ってないんだが…


26日(金)
胃腸のスペランカーっぷりに今まで過敏性腸症候群らしいと思ってたけど
ついに、トイレと親友にwww
1日中、家ん中でほぼ自室とトイレの行き来だけってどうゆうことよwww
ひどい時には、30分以上トイレに籠ってたぞw


今日
朝病院へ
どうもノロにかかってたらしい
一応もうほぼ大丈夫だとか
その後、卒業旅行の計画を立てるため皆で集合

卒業旅行は京都へ
るるぶで行くところ決めてたんだけど
ギャグあり笑いありで面白かったw
俺がるるぶで指さして三千院て読んだらG3Cタソが「ナギ!」って発言し、
やっちまったって感じに恥ずかしがってたのがワロタw

その後、別れて馴染みのバイク屋のイベントへ
そこで、くじ引きをしたらなんと3等Get!!
3等の商品が非売品の電子地図帳ソフトにHO○DAロゴ入りレインコートにロゴ入りTシャツ
Tシャツ以外持ってるんだよなぁ・・・
電子地図帳はバイク買った時にもらったし、レインコートに至っては同じ商品去年の梅雨前に買ったんだけど・・・
Tシャツにしても、入り用じゃないので一番値段が高いだろうと思われる電子地図帳をもらった

いやー、しかし1等が当たらないだけで俺の運の使われ方オカシイ
売店の10円あわ玉が連続で当たるし(約5,6回ほど)、他でも当たっても大したものしか当たらないw
まだ、今日は値段的にマシかもしれんけどねw
買ったら5,6000円するものだろうしw


TECH GIAN”熊田組ポータル”出張版 REGZA Z9000
G3Cタソが欲しがってるZ9000
PSP3000の画面も綺麗に拡大できるとか俺も欲しいなぁ…

進研ゼミが弱気な件
どう考えてもモンペ対策
ベネッセも苦労したんだろうなぁ…(昔のが面白かったのに…

ドリームクラブをリスペクトしたゲ−ム、「キュアメイトクラブ」の体験版がちょっとバカっぽい
主人公小動物系かよ
女装がここまで似合うとどこぞの瑞穂様っポイよね

キル夫がお姉さまになるようです。シリーズ
瑞穂様繋がりでこれ
おとボクのパロなんだけどとにかく内容が酷いw酷いに尽きるw
タグ:雑記
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:57| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

[雑記][100117]

今もまだ風邪が完全に回復してないけど久しぶりに紙屋町へ行ってきた。

今週の漫画やら雑誌やら立ち読みしたんですが
ヤングジャンプのG3Cが好きな男の娘キャラが出る弓道漫画
ゴンちゃんに対抗し得るヒロインが初登場してたわけで・・・
最後のコマで主人公にそのヒロインが抱きついたところにゴンちゃん目撃!
そして、一言「ちょっと 何よ あの女…」
はい。ゴンちゃんが言うなー!
「あなたこそ女じゃないだろ…」ってツッコミ入れた人どれだけいたんだろうかw
で、このことG3Cにメールしたら
「ゴンちゃんが可愛すぎてそのヒロイン視界に入ってなかった(要約)」
おめえ、どんだけゴンちゃん愛してるんだよww

次に、出版界で何をとち狂ったのか知らんけどサンデーでも男の娘キャラの新連載ワロタw

・主人公超女顔
・常に学校の野郎どもに狙われてる
・学校の女子よりかわいい(野郎ども談)
・家業は歌舞伎?
・小さい頃に天才女形と呼ばれてた

新連載第1話こんな話だったんけど
以前読み切りで連載された時もっとカオスだと記憶があるのは気のせいか?
以下、読み切りの話の要約(覚えてる範囲で)※違ってても責任取れません

上記プラス
・女に変身し、悪を倒す
・和服魔法?少女

そんな感じだったような・・・?
読み切りの話も立ち読みで見たので完全な記憶はないんだよね
読み切りがそういう話でなくても責任取れないんであしからず…


『最もウザいゲームの相棒キャラクター』TOP12 1位犬 2位ナビィ 3位Eric Sparrow
犬www
ていうか、このゲーム我が家にあるぞ銃付きで
ダックハントやったことある人はわかると思うけど
ほんとこの犬ウザイしムカツクんだよなw
鴨拾ってウッシッシしてるところなんか特に。
ウッシッシのSEがヒドかったw
犬向けて銃ぶっぱなしても犬に当たらないところが余計に腹立たのを覚えてる。
ファミコンとソフトと銃どこにしまったっけなぁ・・・
探してみようかしら


オプーナさん、ついに100円!

        / ̄\
          |100円|
        \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \  
    /   ⌒   ⌒   \                       
    |    (__人__)     |     
    \    ` ⌒´    /   ☆  お前らにオプーナを買う権利をやろう       
    /ヽ、--ー、__,-‐´ .\─/ 
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄

ギャグじゃ済まされねぇ・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

[雑記][100108]

風邪ひいた。喉痛い。鼻水ひどい。
ただ、体温は平熱なので大丈夫だと思う。

早く直ってほしい。冗談抜きで。
posted by す〜ざん・ぶらうん at 21:11| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

あけおめin2010

明けましておめでとうございます。
大学4年生職を見つけることなく新年を迎えてしまった。
なんというか、ダメ人間だな俺w
新年早々、今年を暗示するかのようなことあるし、2日からずっと体調悪いし
1日に祖父母に会いに行ってきたんだけど、その夜風呂場で閉じ込まれましたww
まあ、閉じ込められてた時間が20分ぐらいだった大したことなかったんだけどねww
なんか、以前から戸が壊れていたらしく、閉まりにくかったから強く閉めたらこの様ですw
マイナスドライバーで戸持ち上げて開かせて開放
大したことなかったから別にいいやwネタにはなったけどw

んで、今日までは卒論やったり大学行ったりで過ごしてきた
昨日、G3Cが某ショッピングモール内のゲーセンで羞恥プレイ的なことやってたのはウケたw
詳細はどこかでwww
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

[雑記][091228]

ここ最近の出来事など

-25日(金)-
愛車のVTR250の走行距離が1万kmを突破
購入が2008年4月30日?だったので約1年8ヶ月にて達成
そいや、10月末の18ヶ月点検行ってないやいつ行くべきか

-26日(土)-
会社説明会のために名古屋へ
交通費全額支給するという太っ腹な企業なので頑張って受けようと思う
晩飯は名古屋駅で味噌カツを食す
注文後ヒレの味噌カツを見つけ後悔

-28日(月)-
G3Cと大学で会う約束もG3Cからの電話で起床。時間は11時過ぎ。
結局、広島駅で落ちあいお詫びにお好み焼きを奢る。
アッセ2Fの寿司屋兼お好み焼き屋という異質な店だったが
お好み焼きの中にシソが入っており、それなりに美味しかった

帰りにミスド福袋を購入
ポン・デ・ライオンかわいいよポン・デ・ライオン

帰宅後
超人気声優・針美谷エリ11歳 「ぼいトレ!」のセルフ同人誌(アキバBlog)
これを見てヒロインの名前を思い出す
以前、GoogleIMEを入れてみたのでヒロインの名前が予測変換で出るのか気になったのでやってみた。
結果がコチラ↓
harimiya.jpg
なんで成年コミックの漫画のいちヒロインの名前入ってんだよwww
まさに驚愕の事実www
こんなん入ってるなんて予想つかねえよw

今日はこれまで
後で、バイクの走行メーターの写真上げるかも・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 00:04| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスイブだって平壌通り

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  )  今日がクリスマスイブだって言うなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三   まずはそのふざけた幻想を
 ( /
 / く  ぶち壊す!


posted by す〜ざん・ぶらうん at 22:43| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

高すぎて手を出そうとは微塵も思わないのが普通

土曜にコンプマートへ行ったら前回の例のPCケースが飾ってあったプライス付でw
CA3A0022.JPGCA3A0023.JPGCA3A0024.JPG
ほんと、面白い形してるわw
こんな値段じゃそう簡単には手が出ないってw
この値段で性能良いのが1台組めちゃうよ

今日これの正式発表されたみたい
サーマルティク、BMWとコラボしたケース「Level 10」を国内販売
実物が見たい方はコンプマート広島3F下りエスカレーター付近へ

■ちょっと近況を…
先週の土曜は某財団法人の試験行ってきた。
筆記は事前に言われてた通り中卒程度の問題が出てきてそれなりに。
それより、国数理社だったので少し懐かしさを感じた。
小論文のお題が「自分の生活環境」というもの。
何を書けばいいものか考えすぎた。
それ以前にこれどう見ても小論文より作文というカタチになるだろ。お題的に
面接はハキハキ喋れたとは思うが自分の感触的にはこれだ!というものがなかったので
2次試験へは進めないとだろうな

■最近のニコニコ

市場制覇クソワロタw


早逝のゴランww
バーガーさんなんで1話で死んじゃうん?
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:57| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

グラボを手に入れたぞ

今日コンプマート広島であったサーマルテイクイベントに行ってきた。
PCケースの話しか聞かなかったがあのケースすごいわw
電源部・5インチベイ・3.5インチベイ・M/B部とわざわざ区画分ける必要があったんだろうかと
説明時ふと思った。
ただ、こういったPCケースあってもいいんのではないだろうか。
(※高そうだったので買おうとは思わなかったけど)

最後にじゃんけん大会があり、見事GeForce9800GTもろた。
今のメインPCがGeForce7600GSだったので2世代アップし、ローエンドからミドルエンドへクラスアップ!!
しかし、電源が420Wしかないので足りるかどうか少し心配
ただ、買えば最低1万はするし今のがHDCP付いてないから変えようかと考えてたので
今回タダで手に入りちょうどよかった。

画像や使用感想は今後ここで書こうと思うがどうなることやら・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 00:20| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

あああ

内容は作成中
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:32| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

真摯・誠実な対応こそ大事なもの

3日前の蟲入りプリン事件のことですが
翌日11:30ごろに製造会社のフリーダイヤルに電話し、蟲が入ってたことを伝えたら
すぐに取りに行きますとの言葉を20代後半ぐらいのお兄さんの声で頂きました。
で、お客様相談センターが福岡らしくうちに来るにも時間がかかるだろうと思っていた。思っていた(大事なことなので2d
そしたら、14:30すぎに電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「お客様のご自宅の近くまで来たのですが・・・」
電話してから3時間で来るとかハエ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
しかも、最初に電話したときに話したお兄さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
デザートランド(プリン製造会社)さん危機管理能力?素晴らしすぎです。
今回は蟲が入ってたことが残念であったけど今後とも商品買わせていただきます。

クオカードウマウマ
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:59| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

こんなことってあるんだなぁ……

P1020220.JPG


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺はファミマで買ったたまごプリンを食そうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかたまごプリンに虫の死骸が入っていた。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

P1020221.JPG


てか、レシートもらってないよorz
交換してもらえるかすごい心配なんだが
とりあえず、明日電話してみよう('A`)
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:36| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

年取ってしまうのは嫌や('A`)

中身は後日にでも・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 22:27| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

バイクにて


                                ちょっとKey半島に行ってくる!
                             ―――――y――――――
                                   ∧ ∧
                                     ( ・ ∀)
  ――━━        _______―━――― ( ヽ¶ヽ¶
  ―― ――    ― ━━――――――――━−/ ̄ ̄ ̄ ̄\
                               () ○ ○ ○ ()
  − ―――――━――――    ―━━  ―/  .∧ ∧    \
  ―――  ̄ ̄__――━━    ___━/___(・∀ ・)____\
                                 ̄ \_\ ̄ /_/  ̄
                                         ̄
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:32| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

はじめてのめんせちゅ

今日某隣県の銀行からグループ面接のお知らせのメールもらったんだけど
そのメールの最後にオワタはないだろオワタはwww

それでは、○○さまのご応募をお待ちしております!\(^o^)/

いや、その顔文字はなにさ?なんなのさ?
あざ笑ってるの?バカなの?

と、まぁこんな話から始まりましたが今日初めて面接してきました。しかも、個人面接。
やっぱ面接は苦手だということを改めて実感
質問に噛んだり、頭の中で考えて言えてないし、散々な結果だと思うよ。うん。
27日までに携帯へ連絡あれば通過みたいだけど希望の灯はもう消えてんじゃね?

で、話は変わるけどETC設置に助成が出ることに決まったので
馴染みのバイク屋行ったら一体型15500円(助成金引いて)ぐらいでやってもらえることに。
しかも、24回払いでいうこととして1回払いにしてもらった
金利手数料2000円ぐらい得しました。
で、なじみの店に行く前に2りんかんとナップスに行ったら
2りんかんではキャンセル待ち約30人
ナップスは12日から先着で取り付け。徹夜組がいるとかなんとか。
まぁ、全国で助成期間31日まで短くて付けれない人がいるだろうと思うんだけどさ・・・
バイク用品屋さんブログ
なに・・・この在庫・・・。
ふざけてるの?バカなの?

北米でも注目を浴びた! 『ペルソナ4』の名キャラ“巽完二”
完二ェ・・・・

ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』
どうみても千早にとかちに真d(ry

XPになって値下がりした超小型PC「LOOX U」を味わう(前編)
るっきゅんほしいなぁ。タッチパネルだからこそいいんだけどお金が('A`)

1羽でチュン!
ぬわーーーーっっ!!

アホ毛(Wikipedia)
詳しすぎてワロタw
アホ毛男性の最古はハレだったのか・・・

対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった
対魔忍の精神構造詳しく知りたいわww

ののワさん素材配布サイト『ののワさんフリー』
みなぎるののワさん素材もあるYO!!

なんか実写ドラマ「エリートヤンキー三郎」に「この青空に約束を」が映ってた?
う〜みぃすぁ〜んwww
さえちゃんは俺の嫁
え?アニメ?アニメなんてありませんよ

【あずさは】 小野坂昌也がアイマスを語る 【俺の嫁!】

まさやんぐP自重しろwww
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:28| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ぶるすこふぁ〜

世界遺産×梅酒×萌え戦略!?“萌えにごり梅酒”応援中!

ついに萌え産業が島根上陸ww
しかし、梅酒かぁ・・・
梅酒苦手なんだよなぁ・・・ということで買いませんw
しかし、否に萌え絵にしすぎだろう
個人的にはみったんぐらいがちょうどいいと思う(ミッタンノミセイキタイ

世界遺産×梅酒×萌え戦略!?“萌えにごり梅酒”を全国販売! | 萌え萌え2次大戦(略)シリーズ総合TOP
コチラのサイトでプレゼントをしてるようで奮って参加しませう


なんとマイクロソフト製品が無料でダウンロードできる
登録してWindows Server 2008, Standard Edition を手に入れたぞ
インスコしたいのは山々だが時間ないのでまた今度
このサイト理系学生対象なのに文系大学のうちの大学で登録できたのかが不思議
しかも、大学コミュニティに先客いたw


今日ある企業の業務理解セミナー参加したんだが修大生多すぎ
質問とか、修大生ばっかしているのような気がした
まぁ、周り見てうちの学生俺だけのようだったし
本気で就活してない人多すぎだと思う
抜けすぎにもほどがある

まぁ、俺には関係ない話ですが・・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:58| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

お〜い、やまだく〜ん

P1020109.JPG

画像見ればご存知の方もチラホラといると思いますが、昨日、やまだ屋のもみまん買ってきた。
ちなみにまだ中身見てないし食ってませんのであしからず

昨日の目的はもみまんではなくて就活の合同企業説明会へ逝ってきた。
まぁ主催が某新聞社系の就職サイトで、大手と言われてるリクナビやマイナビと比べて会場が小さくてこじんまりとしたところでした。

朝からネタの宝庫でしたよww
詳しくはG3Cタソのとこでやってくれると信じてますん<G3Cタソ

聞きにいった企業は某証券会社と某損保と某造船グループ
某損保で男4人で行動してたため採用担当の方に俺らのところを指し
「ここ男子校臭くないかw」と言われたよww
ええww、うちの大学男子の比率が極端に大きすぎてほぼ男子校の状態なんですよww
なんで、採用担当の人そんなんことわかるんデスカww
これが採用担当を長年やってて磨いたスキルなのか!!(どう見てもその採用担当の人20代でしたけど…)

某造船グループの話は割愛しておこうフフフ

残りはやる気があったら書きます…
でわでわ
posted by す〜ざん・ぶらうん at 22:34| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

