2008年04月23日

バイク三昧の日々になるか!?

2月に二輪教習行ってきたと書きましたが
1日に卒検合格して15日に免許もらいに行ってきました。

で、昨日ホンダドリームに行ってVTRを契約してきますた。
もちろん新品デスヨ
まぁ半分は親に借りましたがががg
このVTRというバイクですが2007年で生産が中止されてるものでして
数は販売店に流通されているもののみというもの
ホンダドリーム広島中央にはイエローのがあったんだが
なんと前の日に見積もりを取って帰った人がいるらしく
しょうがないのでブラックを山口のホンダドリームから取り寄せてもらうことに
納車が28日なのでGWに乗れるのでwktkしぱなっしだ

VTRはバイク便に使用されるほど丈夫・軽いから取り回しが楽という点が気に入り決めた。

wktkしつつ28日を待とうと思う
posted by す〜ざん・ぶらうん at 20:32| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のヮの>ミテマスヨー。

と言うか誕生日近すぎワロタ。
5日後が俺なんでネ 兄 ってね。
Posted by 書店男P at 2008年06月01日 22:33
よし!ネ兄ってやろう!
ついでにリンクしますたんでよろぴこ
記事はもうちょっと待ってくれぃ
Posted by すーざん at 2008年06月03日 22:09
とりあえずこっちも入れておきやした。
これで相互リンク完成ですな。
のヮの>記事待ちますよー
Posted by 書店男P at 2008年06月03日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94457171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

