2007年02月24日

毎日がえぶりでい

どうも毎日がえぶりでい。すーざん(´・ω・`)ス。

結果が26日に発表なんでそれまで暇です。
最近完全に引きこもり状態に陥ってしまいました。

まあ、こんなこんなで元気でやってます。

余命、調べてく?
すーざんさんの余命は 後  54 年 98 日で 73 歳迄生きられます

死因は インフルエンザで、 最後は植物人間になり安楽死で死にます。

余命に関わる重要人物は 千葉県に住む 95 歳 女性の R.Bさんで

人生に重要な助言をしてくれます

ちょwww植物人間になって死にたくねえよwww


ところでうちの姉まで知っていたニコニコ動画ですがなんとDDoS攻撃で一時サービスが停止状態になってるようです。
どうせ今までの2ちゃんねるのように中華砲やらVANKに攻撃されているんじゃないかと思いますねひろゆきだけに

今日は面白いニコニコ動画を張ろうと思ってたんだけど無理なんでYoutubeだけにしときます。

□デスノートの力 (オレンジ)

編集ウマー

で、オレンヂつながりで18話でなんかありました。ネタバレになるんで隠しときますね

コードギアススレ見るとAmebaVisionにOPがDaysに差し替えた18話があるんでここに置いときますね。
|・ω・)っ
18話からOPのムービーの新規カット差し替えで改造オレンヂキター
うわっ、なんかシェルブリット付けてるんですけどww
さすが谷口wwwジェロニモジェレミアをここまで遊ぶなんてwww

早く次回見てぇなぁ・・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 00:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

