2007年01月21日

だいがくにゅうしせんたぁしけん

ども、2007年1月ももう下旬ですが明けましておめでとうございます。

ほんと今更だけど今年1発目の更新

今日(20日)はセンター試験に行って来た。
天照神と朝早く最寄の駅で待ち合わせて行きました。
まあ、会場は広大で、着くまでに起こった出来事は天照神のところに書かれているんで省略
ちなみに今年の受験科目は政経・国語・英語(リスニング)の3教科
全く自信ねえよ('A`)
ま、私大の一般入試の予行として頑張りましたよと
どーせ、自己判断的な結果はボロボロだろうけど('A`)
※ちなみにまだ答え合わせしてない

センターが始まり本格的な入試シーズンが始まったが仮面浪人生のおいらとしては厳しい現実がそうです後期テストががががg
レポートは終わらせたけどゼミの課題もありますしテストが残り4つもあるし入試もあるしほんと今が正念場がかなぁと思うね、ほんと
志望校に合格できるように入試を第一にやっていきたいと思う所存ス

眠いけどコードギアス見て寝よう・・・

PS:seesaaブログで簡単にamazonのアフィが出来るようになってるし・・・
これはおいらにアフィで稼げという神のお告げなのかー(もちつけw
今度アフィについて勉強しますかね〜時計を忘れたせいで時間がさっぱりわからなかったけど黒板に時間書いてくれた試験官GJ

時計忘れるとかやっぱおいらは抜けt(ry
posted by す〜ざん・ぶらうん at 02:31| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの試験室でも一人忘れたヤシがいたy
ちなみに試験管が黒板に残り時間書いてたな(そいつの為に
Posted by 天照神 at 2007年01月22日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31796384
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

