2006年08月23日

人生2度目の東京(田舎ものですが何か?

今夜から東京へ遊びに行ってきます。
一応4泊5日なんだけど2泊は車中泊という(貧乏)若者向けの旅のような感じです。
ちなみに主目的はたくとの家に遊びに行くと泊まること

日程はこんなもん

23(水)夜行バス乗車車中泊
24(木)朝東京駅着 たくと家泊
25(金)たくと家泊
26(土)夜東京発夜行バス車中泊
27(日)朝広島駅着 終了

東京での予定は決めてるだけで秋葉原探索とテアトル新宿にて時かけを観る程度。
あっちへ行ってどこに行くか決める予定

オススメな所などあれば教えて下さい
純粋に東京観光をするつもりは毛頭ございませんのであしからずw

リアル友人共に告ぐ
お土産なにがいいか希望があれば連絡して
あと、買ってきてほしいものなど

次の更新は24日たくと家より更新予定
そうご期待!
posted by す〜ざん・ぶらうん at 04:32| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
時かけは、甘くみてると映画館にすら入れないと言う状況になります。
「遅くても」1時間前には劇場に行くべきかと。
Posted by もろきゅう at 2006年08月23日 10:12
もろきゅうさんはじめまして
>時かけは、甘くみてると映画館にすら入れないと言う状況になります。
>「遅くても」1時間前には劇場に行くべきかと。
マジスカッ!
これが東京の魔力というものなのかw
こっちじゃ信じられねぇw
昔千と千尋〜で約30分待ち長蛇の列を体験したのですがこれは甘いな比べるとw
明日14:40のを観る予定ですが13:00には行ったほうがよさげですねw
もろきゅうさんアドバイスありがとうございます
Posted by すーざん at 2006年08月23日 16:52
なんだ東京行くならブルトレ使えよ。ていうか貢献しろ!
Posted by DD五十一 at 2006年08月28日 21:38
学生はお金がないのですよ(´・ω・`)
なので夜行バス
往復で14000円だしね。
ブルトレは高いでしょうに。運賃知らないが
Posted by すーざん at 2006年08月29日 02:11
そんなあなたに(*・∀・)つ【青春18切符】
往復約1万円ですy
Posted by 天照神 at 2006年08月30日 17:15
一日もったいねぇ('A`)
今は1日電車に揺られのほほんとできる状況じゃないッスよ('A`)
Posted by すーざん at 2006年08月30日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

