2006年08月07日

D・V・C・! D・V・C・!

土日にバイトでデ○デ○ 八○店へ。
ちなみに任務はCan○nのDVC(デジタルビデオカメラ)を売ること

土曜
ちなみに初めてバイトだったりする
DVC1台も売れず('A`)
しかも、長時間立ち仕事で人は少ないのでめちゃめちゃ腰が痛かったのよ('A`)
そして、腰が痛いせいかお客の相手もままならず店員に怒られた('A`)

休憩時間に店内を廻っているとロデオみたいなマッサージ機を見つける
しかも、幼女が乗ってるせいかすごくエロく感じてしまったorz
おいらL吉みたいに爆裂ロリータコンプレックスじゃないのにorz
で、家に帰って調べるとこのロデオ型マッサージ機はNationalJOBAと言うことが判明
さすが松下いい仕事してるぜ('A`)bウッヘッヘッヘ・・・

日曜
午前中から昨日とうって変わって快調
昨日1台も売れなかっただが1日に5台売り上げることを完了
SONY、Victor、Canonの計5台なので一応任務は達成したかと
SNOYの1台\120000もするデジタルハイビジョンのDVCも売れたしねー
店からは↑を中心にして売れと指令があったのでこれも達成

2日やってみて、はっきり言って客こないと暇。苦痛(腰痛)。
ずっと直立不動で立っていられない
カキ氷食ってるガキがうらやましかった('A`)
あと、お客がみんなカードで買って翌月一括払いにしてた・・・
みなさんお金持ちやなぁ・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 00:03| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JOBA、あれ結構おもろいよ?ww
すぐ飽きそうだけどぉ・・・

つ【馬に乗ったYO-JO】ニヤニヤw
Posted by 天照神 at 2006年08月07日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22019269
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

