2006年07月26日

のんたいとる

最近の近況報告を

23日
19回目の誕生日を迎える
小さい時ほどの嬉しさは感じず。あとはもう老化してくのみか('A`)


24日
大学の帰りに紙屋町へ
とらのあなにてこんにゃくオフィシャルファンブックを購入
KIF_0103.JPG
紀一郎がファンキー爺という設定にワロタw
さえちゃんの初期ラフ絵が決定稿への面影のなさっぷりにワロスw
あと、さえちゃんの修正パッチ前が丸戸、ねこにゃんから過去の遺物扱いされてるし
ちなみに修正前(左)と修正後(右)はコチラ
修正前はヒラメ、修正後は乙女と呼ばれてるさえちゃん
個人的にはヒラメ推奨w

その後コンプマートに行くとTOUGHBOOKの安売りっぷりに噴いた
TOUGHBOOK CF-29JC9AXS.bmp
なんだよw約19万offてw値下げするにも下げすぎだろw
あー、タフブックならマジほしくなってきた…


25日
徹夜しながら作った心理学のレポートを締め切り1時間前に提出
経済入門のテストがまんま小テストから出題されてるのを問題見た瞬間に噴いたw
学生なめすぎwまぁうちの大学バカばっかだがしょうがない気もするが


リンクに早川さんのチラシの裏を勝手に追加
ネタなど笑えるところ多数w
posted by す〜ざん・ぶらうん at 03:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21405389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

