2006年07月22日

俺たちの夏はまだまだ始まったばかりだっ!!

7月下旬……

昨日で近所の小学校もとい母校は夏休みに入ったみたいですが大学はテストの真っ最中でもありまだまだ補講もたっぷりあってげんなりですが今日まで補講が少ないせいか家でひきこもりがちです(;´д`)
なぜか土曜の今日に補講があるせいでめんどくさいけど大学逝ってきます
(;´д`)

さて、久しぶりの更新ですがネタなどたくとに謙譲したせいか少ないのが現状(´・ω・`)ス


丸の内に「巨大カマキリ」が出現
隠れネームが「カマキリ」だった友人を思い出してしまった・・・。

ちゅるやさん漫画第0009話
キョンひでぇw

にょろにょろ質問
こちらはうって変わってちゅるやさんひどいなwおいw

勝手に「からとみ君」のまとめサイト
とみにからとみ君がいとしくなってきましたw

うろんなページ
ヤングガンガンにてworking!!を掲載中の高津カリノ先生のサイト
Webコミックの4コマworking!!もかなり面白いです

ハルヒの画像が出てくるウイルス(ネタ元:各所サイトより)
ウイルスが多種多様化してますのでお気をつけて

アーサー空白の15年間を語る

このだらけっぷり自分を見てるようで笑えん(;´д`)
posted by す〜ざん・ぶらうん at 02:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。