2010年06月17日

iPhone4黒32GB

昨日、iPhone4黒32GBの予約してきました。
デオデオ本店に17時5分前に到着で11番目でした。
やはり、思ったよりというか予想通り人が少ない
さすが熱しやすく冷めやすい県民性な広島である。
16:30頃はヤマダ広島中央に行ったんだけどSB売り場周辺に予約待ちらしき客皆無
5分後、直営店であるSB並木通り店はそれらしき人物は2人ほど
本通商店街を西へ歩いたけどSBshop4店舗あって並んでるの2人ってどうよ……
CB有を公言してたドスパラでは、1人店前の椅子で待ってた人はいた
それを見てデオデオに行ったんだけどそのデオデオが一番多い(たぶん)のはどうよほんと……

東京とか大阪の大都市の量販店などの店はすごかったらしいですけど
当然のごとく広島では混乱なんぞ起こりませんでした

カープでも新球場2年目の今年4月初旬の試合でガラガラだったしね……

話を戻して
デオデオで並んでたわけなんですが最前列の客が高校大学時代の友人Hにとても似ていたのだ
しかも、そのHは極度のラノベオタであった。
そしてその客もラノベにフタバ図書の紙ブックカバー……
あれ、Hじゃね?
いやでも、やつは東京はいるはず……
しかも、3月に脱禿して茸にMNPしたはずだぞ……
声かけてみました

結果:ドッペルゲンガーさんでした。
※ドッペルゲンガーさんご迷惑をおかけしてすみませんでした。

いや、あれですか全世界に似た人が3人いるとか言われてますけど
こんなにも近いところにドッペルゲンガーさんがいるとは思わなんだ

ちなみに私のドッペルゲンガーさん中学時代の体育の分厚い資料集内にいました。
なぜかハンドボールしてましたけど
ラベル:Mobile iphone4 iPhone
posted by す〜ざん・ぶらうん at 00:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。