2010年01月17日

[雑記][100117]

今もまだ風邪が完全に回復してないけど久しぶりに紙屋町へ行ってきた。

今週の漫画やら雑誌やら立ち読みしたんですが
ヤングジャンプのG3Cが好きな男の娘キャラが出る弓道漫画
ゴンちゃんに対抗し得るヒロインが初登場してたわけで・・・
最後のコマで主人公にそのヒロインが抱きついたところにゴンちゃん目撃!
そして、一言「ちょっと 何よ あの女…」
はい。ゴンちゃんが言うなー!
「あなたこそ女じゃないだろ…」ってツッコミ入れた人どれだけいたんだろうかw
で、このことG3Cにメールしたら
「ゴンちゃんが可愛すぎてそのヒロイン視界に入ってなかった(要約)」
おめえ、どんだけゴンちゃん愛してるんだよww

次に、出版界で何をとち狂ったのか知らんけどサンデーでも男の娘キャラの新連載ワロタw

・主人公超女顔
・常に学校の野郎どもに狙われてる
・学校の女子よりかわいい(野郎ども談)
・家業は歌舞伎?
・小さい頃に天才女形と呼ばれてた

新連載第1話こんな話だったんけど
以前読み切りで連載された時もっとカオスだと記憶があるのは気のせいか?
以下、読み切りの話の要約(覚えてる範囲で)※違ってても責任取れません

上記プラス
・女に変身し、悪を倒す
・和服魔法?少女

そんな感じだったような・・・?
読み切りの話も立ち読みで見たので完全な記憶はないんだよね
読み切りがそういう話でなくても責任取れないんであしからず…


『最もウザいゲームの相棒キャラクター』TOP12 1位犬 2位ナビィ 3位Eric Sparrow
犬www
ていうか、このゲーム我が家にあるぞ銃付きで
ダックハントやったことある人はわかると思うけど
ほんとこの犬ウザイしムカツクんだよなw
鴨拾ってウッシッシしてるところなんか特に。
ウッシッシのSEがヒドかったw
犬向けて銃ぶっぱなしても犬に当たらないところが余計に腹立たのを覚えてる。
ファミコンとソフトと銃どこにしまったっけなぁ・・・
探してみようかしら


オプーナさん、ついに100円!

        / ̄\
          |100円|
        \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \  
    /   ⌒   ⌒   \                       
    |    (__人__)     |     
    \    ` ⌒´    /   ☆  お前らにオプーナを買う権利をやろう       
    /ヽ、--ー、__,-‐´ .\─/ 
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄

ギャグじゃ済まされねぇ・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

