2010年01月06日

あけおめin2010

明けましておめでとうございます。
大学4年生職を見つけることなく新年を迎えてしまった。
なんというか、ダメ人間だな俺w
新年早々、今年を暗示するかのようなことあるし、2日からずっと体調悪いし
1日に祖父母に会いに行ってきたんだけど、その夜風呂場で閉じ込まれましたww
まあ、閉じ込められてた時間が20分ぐらいだった大したことなかったんだけどねww
なんか、以前から戸が壊れていたらしく、閉まりにくかったから強く閉めたらこの様ですw
マイナスドライバーで戸持ち上げて開かせて開放
大したことなかったから別にいいやwネタにはなったけどw

んで、今日までは卒論やったり大学行ったりで過ごしてきた
昨日、G3Cが某ショッピングモール内のゲーセンで羞恥プレイ的なことやってたのはウケたw
詳細はどこかでwww
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

