2009年12月29日

[雑記][091228]

ここ最近の出来事など

-25日(金)-
愛車のVTR250の走行距離が1万kmを突破
購入が2008年4月30日?だったので約1年8ヶ月にて達成
そいや、10月末の18ヶ月点検行ってないやいつ行くべきか

-26日(土)-
会社説明会のために名古屋へ
交通費全額支給するという太っ腹な企業なので頑張って受けようと思う
晩飯は名古屋駅で味噌カツを食す
注文後ヒレの味噌カツを見つけ後悔

-28日(月)-
G3Cと大学で会う約束もG3Cからの電話で起床。時間は11時過ぎ。
結局、広島駅で落ちあいお詫びにお好み焼きを奢る。
アッセ2Fの寿司屋兼お好み焼き屋という異質な店だったが
お好み焼きの中にシソが入っており、それなりに美味しかった

帰りにミスド福袋を購入
ポン・デ・ライオンかわいいよポン・デ・ライオン

帰宅後
超人気声優・針美谷エリ11歳 「ぼいトレ!」のセルフ同人誌(アキバBlog)
これを見てヒロインの名前を思い出す
以前、GoogleIMEを入れてみたのでヒロインの名前が予測変換で出るのか気になったのでやってみた。
結果がコチラ↓
harimiya.jpg
なんで成年コミックの漫画のいちヒロインの名前入ってんだよwww
まさに驚愕の事実www
こんなん入ってるなんて予想つかねえよw

今日はこれまで
後で、バイクの走行メーターの写真上げるかも・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 00:04| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136814027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

