2009年12月08日

シュタゲはじめました。

G3Cタンから箱○ドナドナしてもらってSteins;Gateはじめました。

早速、我が家のサブTVソニー製14型ブラウン管TVにコンポジットで繋いだんですよ。ええw
字を小さすぎて見えNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
なんだよ、アレですかテレビがソニー製だからって箱○が拗ねたんかよw(※ただ、TVが小さすぎただけです。)

いきなり、災難に見舞われる俺。どうする俺。
ここで、本気でHDMI対応の液晶ディスプレイを購入を考え始めた俺。財布の中の人が諭吉さん1人しかいないのにねぇ…

そこで、調べてみました。
なんと、普通のディスプレイに繋げることが出来ることを知る。
(Xbox 360用)VGA HD AV ロングケーブル
これをデュアルディスプレイにしている片割れのBenQ19インチのに接続して完了!!

で、現在のプレイ状況は詳しくは見てないがプレイ時間が15時間以上
鈴羽ENDとフェイリスENDをクリア
ルート的に次はるかENDかなぁ・・・

Steins;Gateをプレイして最初はオカリンの厨二病っぷりがウザくて苦痛
だって、厨二病のレベルが個人的に振り切れてるように感じた
章を進めて行くうちに慣れてきたこともあるがオカリンの厨二病レベルが下がっていくように感じたのでストーリーなんか面白くなった

途中だけど鈴羽ENDの少し手前の場面手紙のところ(※ネタバレ注意)で泣いた。
マジヤバイ。涙腺が弱いと自覚してるけどマジヤバイ
ここが現在のところグッとくる場面かなぁ
進めて行けばこれ以上のところがあると信じてる

今日もやりたいけどやりたいけど・・・・やりてぇ・・・
まさにアレですよ。中毒状態です。Steins;Gate中毒
そんなこんなで昨日は昼過ぎから寝るまでずっとSteins;Gateやりっぱなし
ナニやってんですかね俺は('A`)

明日早いからもう俺寝るべ・・・


◇どうでもいい話

ただの杉田じゃねえかw
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:17| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135076534
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。