2009年10月30日

よーし、パパ聖域なき構造改革しちゃうぞ〜

以前にG3Cと熱く激論を交わした例の問題作の2作品が今日発売されたわけですが予想通りネタがひどいだろコレはw
とりあえず、あたいの聖域はどこなんでしょうかw

で、G3Cが大プッシュしてたコレ
準にゃんが通ってきた道ですやん。男の娘から本当の娘ってか

■きょうのラブプラス
P1020228.JPG
ちょっと寧々さんをデートに誘ってくるw

神社人 - 神社の情報ポータル&コミュニティサイト
どこで見つけたか覚えてないけどあまてるかみ向けに。
しかし、こんなんあったのね。誰得?彼得?


- 10/31 3:20 追記 -


やっぱり外国人から見ても問題作だったようですw


完全なる実写ktkr!!
てか、ポッポと小沢はどう見ても場違いです。ほんt(ry
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:25| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰得?
もちろん俺得(ぉ?
てかこんなんあったんだw
神道学科の連中に教えたら、きっとぼろ糞言われるんだろうなぁ・・・w
Posted by あまてらす at 2009年10月31日 01:20
>神道学科の連中に教えたら、きっとぼろ糞言われるんだろうなぁ・・・w
大雑把にしか見てないけど確かに大したことないよう気がする
ボロクソに言われて仕方がないと思うのは同意
Posted by すーざん at 2009年10月31日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

