2009年10月28日

彼女が出来ました〜

■ラブプラス
もうG3Cタソのところに書かれてるけどラブプラス買いますた。
○○くん(下の名前)とか呼ばれるとか破壊力高すぎ
寧々さんドSすぎだよ寧々さん
性格変更選択肢で「積極的〜」選んだらなんでドSになるんすかw
てか、寧々さんカツサンドの件とか背後に他の男の影がチラつくんですが…
アレですか俗に言うNTR(寝取られ)ですかNTRなんですね(寝取られるより寝取りたい

■サーマルテイクのアレ
CA3A0026.JPG
金曜にコンプ行ったら予約分完売してたw
何個コンプに回してたのか知らんけど9万弱するケースを買う人が広島に確実に複数人いることはわかったw
機能とデザインすごいんだろうけど広島にはまだまだ金持ち多いなぁwおいw
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:03| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおおおお!!!
俺も欲しいぞラブプラス!!!!
なんていうか、ラブプラスが発表された直後の海外の反応見てすごく気になってたww
しかしソフトだけでなくハードも買わないといけないのは結構辛い。。。
Posted by あまてらす at 2009年10月29日 10:46
先生!破壊力抜群の寧々さん画像がありません!

というか自称Sのあにぃに緑寧々さんはあわないんじゃね?寧々さん赤とか凛子赤ならいいかもしれんが。
Posted by G3C at 2009年10月30日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

