2009年10月11日

グラボを手に入れたぞ

今日コンプマート広島であったサーマルテイクイベントに行ってきた。
PCケースの話しか聞かなかったがあのケースすごいわw
電源部・5インチベイ・3.5インチベイ・M/B部とわざわざ区画分ける必要があったんだろうかと
説明時ふと思った。
ただ、こういったPCケースあってもいいんのではないだろうか。
(※高そうだったので買おうとは思わなかったけど)

最後にじゃんけん大会があり、見事GeForce9800GTもろた。
今のメインPCがGeForce7600GSだったので2世代アップし、ローエンドからミドルエンドへクラスアップ!!
しかし、電源が420Wしかないので足りるかどうか少し心配
ただ、買えば最低1万はするし今のがHDCP付いてないから変えようかと考えてたので
今回タダで手に入りちょうどよかった。

画像や使用感想は今後ここで書こうと思うがどうなることやら・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 00:20| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、おめでとうb
ていうか何なんだそのケースはww
すげぇ気になるw
Posted by あまてらす at 2009年10月11日 07:01
部分ごとにパカパカ開くんだぜ・・・このケースw
しかも、裏側に鍵差すところがあるしよw
3.5インチのところなんかも冷えるようにちゃんとエアフローのことも考えてるようだし
個性的すぎて俺には合わんw(ちょっと、ほしいと思ったけどw)
Posted by すーざん at 2009年10月11日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

