2009年03月10日

はじめてのめんせちゅ

今日某隣県の銀行からグループ面接のお知らせのメールもらったんだけど
そのメールの最後にオワタはないだろオワタはwww

それでは、○○さまのご応募をお待ちしております!\(^o^)/

いや、その顔文字はなにさ?なんなのさ?
あざ笑ってるの?バカなの?

と、まぁこんな話から始まりましたが今日初めて面接してきました。しかも、個人面接。
やっぱ面接は苦手だということを改めて実感
質問に噛んだり、頭の中で考えて言えてないし、散々な結果だと思うよ。うん。
27日までに携帯へ連絡あれば通過みたいだけど希望の灯はもう消えてんじゃね?

で、話は変わるけどETC設置に助成が出ることに決まったので
馴染みのバイク屋行ったら一体型15500円(助成金引いて)ぐらいでやってもらえることに。
しかも、24回払いでいうこととして1回払いにしてもらった
金利手数料2000円ぐらい得しました。
で、なじみの店に行く前に2りんかんとナップスに行ったら
2りんかんではキャンセル待ち約30人
ナップスは12日から先着で取り付け。徹夜組がいるとかなんとか。
まぁ、全国で助成期間31日まで短くて付けれない人がいるだろうと思うんだけどさ・・・
バイク用品屋さんブログ
なに・・・この在庫・・・。
ふざけてるの?バカなの?

北米でも注目を浴びた! 『ペルソナ4』の名キャラ“巽完二”
完二ェ・・・・

ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』
どうみても千早にとかちに真d(ry

XPになって値下がりした超小型PC「LOOX U」を味わう(前編)
るっきゅんほしいなぁ。タッチパネルだからこそいいんだけどお金が('A`)

1羽でチュン!
ぬわーーーーっっ!!

アホ毛(Wikipedia)
詳しすぎてワロタw
アホ毛男性の最古はハレだったのか・・・

対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった
対魔忍の精神構造詳しく知りたいわww

ののワさん素材配布サイト『ののワさんフリー』
みなぎるののワさん素材もあるYO!!

なんか実写ドラマ「エリートヤンキー三郎」に「この青空に約束を」が映ってた?
う〜みぃすぁ〜んwww
さえちゃんは俺の嫁
え?アニメ?アニメなんてありませんよ

【あずさは】 小野坂昌也がアイマスを語る 【俺の嫁!】

まさやんぐP自重しろwww
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:28| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もういっそのこと/(^o^)\にしてくれと思う俺。
小野坂動画クソワロタwwwしかしベルセルクの三浦先生も酷い病気にかかってたぞ。フヒ歩大好きとかもうね。

ドリームクラブは×箱でどうみてもちひゃーが居るが開発がシンプルに定評のあるD3の時点でもうね…どう考えてもあの会社PS2のスペックですら使いこなしてないぞ。

…あと俺完二×りせちー派です。
Posted by G3C at 2009年03月11日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115441529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。