2008年10月12日

BSアニメ夜話 天元突破グレンラガン 公録

※うちのプニルのせいで半分終わってたのが消えたので今回は簡潔に〜

G3Cたんのところが詳しく書いているので例の事件ととりこぼしの部分を少し

例の事件をっと・・・
事件のキモは席順?配置順?
左から喜屋武ちあき・里匠アナ・福井裕佳梨・中島かずき・佐藤大・宮地真緒・岡田斗司夫
撮影開始前、里アナ左から3番目の飲み物に手を伸ばし飲む

Σ(´Д` )<アレアナタハヒダリカラ2バンメデシタヨネ?

ちょwおまw何福井裕佳梨のを飲んでるんだ!貴様俺と代わrうわ、なにをするやm(ry
※ちなみにまだ福井裕佳梨登場してません
撮影開始後観客席後ろからニア役の福井裕佳梨が特別ゲストして登場
早速グレンラガン紹介映像が流れる
その間に里アナ申し訳そうに自分のと飲み物を交換
それを見ていた福井裕佳梨は苦笑してましたww
しっかし、これ気づいて人俺ら以外に何人いたんだろうかww
ごく自然に里アナ左手を伸ばしてわざわざ左にあるものを取ってたしww


・監督からのコンセプトはドリル。おいらドリルと聞いて白石が「ドリル!!」って叫んでるシーンばっか脳内再生されてたんですがww


立てよ!国民!! (マテコラ

・ラガン編は予算オーバーと新作カットは紅蓮編の2倍
・「切なさ」と「バカ」をあわせると「漢(おとこ)」になるらしい

以下、G3Cたんとこから抜粋
>・ヨーコとカミナのキスシーンを見ていたシモンの表情は完全に女の嫉妬。つまりアッー!
事前のメールにてカミナ×シモンですね、わk(ryとか言ってた俺・・・(アニメ全編通して見てないんですけど・・・
なんで予想が当たってるんだよwwいい感じに腐ってきてるなぁ〜俺orz

あと、市立大学が無駄に綺麗で整っておりココといい基町高校といいこんな豪勢な施設作るから
広島市財政ヤバくなってるんだろうなぁって納得したわww
ちなみに広島市ワースト10入りしてる

※基町高校は広島市立の高校であり、数年前に有名な建築家に設計を依頼してかなり金かけてに建設された高校です。
翌年か翌々年の安芸芸予地震で校舎がひび割れ耐震性等えらい問題になりました。
posted by す〜ざん・ぶらうん at 03:09| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガチホモ発言を予見した俺はやっぱ軍師タイプだと確信した一日でしたよっと。みんなはOAの際に里アナのジュースの残量に注目してね!!!
Posted by G3C at 2008年10月12日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。