2008年07月23日

19と24ヶ月

本日誕生日を迎えた。
御年19と24ヶ月になりました。

うん。
まあ意味はないんだけどプロフの年齢欄に『永遠の19歳』とかアホなこと書いてたらこう書きざる負えません?(シラネーヨ

話は変わりますが
昨日とらのあなでブラックラグーンの新刊買ったんですよブラックラグーンの新刊を。
で、とらの眼鏡っ娘(そんな年齢なのかは知らんが)店員さんが話のキモ。

会計時
店員「ブックカバーは掛けますか?」
俺「お願いします。」
    ・
    ・
    ・
    ・
帰宅後。ちょwカバー掛かってないし包装されたまんまじゃねーかww
なんで、俺は会計時気づかなかったのかとorz

まあ、前もありましたけどね
その時は男性店員でしたよwええw

あえて言わせてくれ
聞いてくるならちゃんとカバー掛けろ!

傍目からドジッ娘は許すがこれはドジの範疇には入らん!!

てゆうか、これって書店員は誰でもよくやっちゃうことなんだろうか?
教えてG3Cタソ


<追記>



ここ見ればわかる思うが観鈴ちんと誕生日一緒だったのか初めて知ったぞ

今年で八回忌っすか・・・

しっかし、「ゴール」という単語を聞くと
「もうゴールしてもいいよね?」より
昔サッカーでゴールしたとき
「ゴール!ゴール!ゴォ〜ル!」ってな感じでうるさいアナウンサーが居たんだが
そっちのほうが先に頭のほうに浮かぶのはなぜなんだぜ?

どうせボカァ異端ですよww

メカ千早が好きでも『おはようメカご飯』より起動音満載のほうが好きですしNE!!
むしろ、ちひゃーより起動音優s(ry
これ以上はG3Cタソが怒るので自重してきm(ryグヘァ←一歩遅かった兵の跡



つーか、新作出来てて吹いたww

インパクトはdo-doiに比べる落ちるが・・・
これほんとに72なのか?
この大きさ72以上なくない?
もっとペッタンコというイメージが先行しててよくわからないんだZE!!
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:53| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめ!

俺も後に続くぜw
Posted by DD五十一 at 2008年07月25日 23:40
おめでと、いい時間を見つけて過ごさないと、過ぎる時間は早いよ!特に成人はね、でも気の持ちようもあるから、一生懸命頑張って!
Posted by おやじ at 2008年07月27日 02:20
永遠の19歳、大いに結構。と、今22になったあっしが言ってみる。
カバーについてですが基本的にそんなドジしません。
やっぱカバー掛け早い時期に叩き込まれるし。うちの店は「注文の多い書店」なのでカバーは欲しいけど掛けないで!!という人も居る事にゃー居ますがね。
シュリンク(包装)を剥がし忘れるのもアカンわな…防犯タグとか挟んでるからシュリンク剥がしてタグ取らないとチカン冤罪ってレベルじゃねーぞ!!

ホントメカちひゃー好きすぐるだろjk…72は数秘学的にも吉数なんだぜ?72以外にも腰とか脚とか見ればあなたも紳士の仲間入り!!
Posted by G3C at 2008年07月28日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103461415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。