2009年10月30日

よーし、パパ聖域なき構造改革しちゃうぞ〜

以前にG3Cと熱く激論を交わした例の問題作の2作品が今日発売されたわけですが予想通りネタがひどいだろコレはw
とりあえず、あたいの聖域はどこなんでしょうかw

で、G3Cが大プッシュしてたコレ
準にゃんが通ってきた道ですやん。男の娘から本当の娘ってか

■きょうのラブプラス
P1020228.JPG
ちょっと寧々さんをデートに誘ってくるw

神社人 - 神社の情報ポータル&コミュニティサイト
どこで見つけたか覚えてないけどあまてるかみ向けに。
しかし、こんなんあったのね。誰得?彼得?


- 10/31 3:20 追記 -


やっぱり外国人から見ても問題作だったようですw


完全なる実写ktkr!!
てか、ポッポと小沢はどう見ても場違いです。ほんt(ry
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:25| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

彼女が出来ました〜

■ラブプラス
もうG3Cタソのところに書かれてるけどラブプラス買いますた。
○○くん(下の名前)とか呼ばれるとか破壊力高すぎ
寧々さんドSすぎだよ寧々さん
性格変更選択肢で「積極的〜」選んだらなんでドSになるんすかw
てか、寧々さんカツサンドの件とか背後に他の男の影がチラつくんですが…
アレですか俗に言うNTR(寝取られ)ですかNTRなんですね(寝取られるより寝取りたい

■サーマルテイクのアレ
CA3A0026.JPG
金曜にコンプ行ったら予約分完売してたw
何個コンプに回してたのか知らんけど9万弱するケースを買う人が広島に確実に複数人いることはわかったw
機能とデザインすごいんだろうけど広島にはまだまだ金持ち多いなぁwおいw
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:03| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

高すぎて手を出そうとは微塵も思わないのが普通

土曜にコンプマートへ行ったら前回の例のPCケースが飾ってあったプライス付でw
CA3A0022.JPGCA3A0023.JPGCA3A0024.JPG
ほんと、面白い形してるわw
こんな値段じゃそう簡単には手が出ないってw
この値段で性能良いのが1台組めちゃうよ

今日これの正式発表されたみたい
サーマルティク、BMWとコラボしたケース「Level 10」を国内販売
実物が見たい方はコンプマート広島3F下りエスカレーター付近へ

■ちょっと近況を…
先週の土曜は某財団法人の試験行ってきた。
筆記は事前に言われてた通り中卒程度の問題が出てきてそれなりに。
それより、国数理社だったので少し懐かしさを感じた。
小論文のお題が「自分の生活環境」というもの。
何を書けばいいものか考えすぎた。
それ以前にこれどう見ても小論文より作文というカタチになるだろ。お題的に
面接はハキハキ喋れたとは思うが自分の感触的にはこれだ!というものがなかったので
2次試験へは進めないとだろうな

■最近のニコニコ

市場制覇クソワロタw


早逝のゴランww
バーガーさんなんで1話で死んじゃうん?
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:57| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

グラボを手に入れたぞ

今日コンプマート広島であったサーマルテイクイベントに行ってきた。
PCケースの話しか聞かなかったがあのケースすごいわw
電源部・5インチベイ・3.5インチベイ・M/B部とわざわざ区画分ける必要があったんだろうかと
説明時ふと思った。
ただ、こういったPCケースあってもいいんのではないだろうか。
(※高そうだったので買おうとは思わなかったけど)

最後にじゃんけん大会があり、見事GeForce9800GTもろた。
今のメインPCがGeForce7600GSだったので2世代アップし、ローエンドからミドルエンドへクラスアップ!!
しかし、電源が420Wしかないので足りるかどうか少し心配
ただ、買えば最低1万はするし今のがHDCP付いてないから変えようかと考えてたので
今回タダで手に入りちょうどよかった。

画像や使用感想は今後ここで書こうと思うがどうなることやら・・・
posted by す〜ざん・ぶらうん at 00:20| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

あああ

内容は作成中
posted by す〜ざん・ぶらうん at 23:32| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

